料理の鉄人同窓会


鎌倉八幡宮前創作和料理近藤です。

「私の記憶が確かならば」の台詞で始まるあの番組。

皆さんも記憶にあると思います。

そう「料理の鉄人」放送されてからあれからもう25年前となる今年に

「絆の鉄人同窓会」が模様され挑戦者の1人でもある私近藤も出席してまいりました。

とはいえ同じ業界ですから繋がりも有りますが、

懐かしい方々にもお会い出来て大変良かったです。

会場では番組さながらの演出などなど大変楽しい会となりました。

番組に出演した時には小学生だった息子も一緒に行き

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

昔の写真を見ると若いですね〜当然ですがね。

これからも初心を忘れる事なく精進して行きますのでどうぞよろしくお願い致します。